バツイチ女60代のチャレンジ人生

人生も後半、下流老人にならないため、人生をもっと豊かにするために奮闘する60代女性のブログです。

60歳女子マンション売却プロジェクト#6 掃除編#1 コクヨのくっつき虫を取ってみた / 崖っぷち定年女子


※1年以上前にyoutubeへアップした動画の内容です。

60歳女子マンション売却プロジェクト#6 掃除編#1 コクヨのくっつき虫を取ってみた / 崖っぷち定年女子

60歳女子マンション売却プロジェクト#6 掃除編#1 コクヨのくっつき虫を取ってみた / 崖っぷち定年女子



youtu.be


こんにちは、ノーティです。

60歳女子マンション売却プロジェクトの6回目です。
動画を作る時間が無いのと、キチンと作ろうとすると結構大変なのでなかなか動画が上げられませんでした。

そんなことを言ってる間にもう6月半ば。
本格的にマンション売却の準備に取り掛からなければなりません。
マンション売却の準備については今、色々な動画やサイトを見て勉強中です。

そして家の片付け、そして普段やらないところの掃除を始めています。
それを少しずつご紹介していこうと思います。

今回の内容は作業動画なので、ブログ記事に書き起こしできませんでした。

できればYoutube動画をご視聴いただけると嬉しいです。^^






閲覧ありがとうございました。^^
この記事が皆さんのお役に立てたら幸いです。^^


崖っぷち定年女子Naughty's Challanging Lifeでした。^^




それでは♪