バツイチ女60代のチャレンジ人生

人生も後半、下流老人にならないため、人生をもっと豊かにするために奮闘する60代女性のブログです。

60歳女子マンション売却プロジェクト#6 掃除編#2 電動給気シャッターの掃除 / 崖っぷち定年女子


※1年以上前にyoutubeへアップした動画の内容です。

https://youtu.be/SoVxb-aJgsQ

60歳女子マンション売却プロジェクト#6 掃除編#2 電動給気シャッターの掃除 / 崖っぷち定年女子


youtu.be



こんにちは、ノーティです。

60歳女子マンション売却プロジェクト、実際の活動は進んでいますが、動画を編集する時間と能力がありません。(;´Д`)

そんなことを言ってる間にもう8月です。

スケジュールでは9月には不動産屋へ連絡を入れることになっています。

今は少し躊躇しています。
本当に今の生活を捨てていいのか?

ただ、4年後には間違いなくローン支払いが出来なくなります。

やるしかないですよね、、、

現在家はかなり片付いています。
不用品の整理、片付け、掃除をやっています。

今回の内容は作業動画なので、ブログ記事に書き起こしできませんでした。

できればYoutube動画をご視聴いただけると嬉しいです。^^






閲覧ありがとうございました。^^
この記事が皆さんのお役に立てたら幸いです。^^


崖っぷち定年女子Naughty's Challanging Lifeでした。^^




それでは♪