バツイチ女60代のチャレンジ人生

人生も後半、下流老人にならないため、人生をもっと豊かにするために奮闘する60代女性のブログです。

40代50代になって良かったと感じること 女性の場合#1 眉毛とすね毛が薄くなった!



こんにちは、アルコール高めの酎ハイが好みのノーティです♪

40代50代になって良かったと感じること 女性の場合 眉毛とすね毛が薄くなった!
新緑



私が40代50代になって特に強く感じるのは、眉毛とすね毛が薄くなった!ということです。

生れつき毛が濃い私は10代20代30代の頃は、いつも太くてゴワゴワのあちこちの毛が悩みの種でした。
生家が貧乏なため多感な10代の時期もムダ毛の処理にお金をかけることはできず、カミソリと毛抜きでムダ毛を処理していました。

30代の後半くらいまで眉毛は太く、まぶたの上にも産毛とは言えない黒い毛が多く生えていて、目立つようになるたびに毛抜きで20本は抜いていました。
すね毛も黒々とした太い毛がたくさん生えていて、毎日のようにカミソリで剃っていました。

それが40代に入ると段々と目立たなくなり、今では眉毛は気になるときにほんの数本抜く程度に。

すね毛は太く黒い毛がほとんど目立たなくなり、ほとんど産毛だけというくらいに薄くなりました。

年を取るって悪いことばかりじゃないと思える身体の変化でした!^^

脱毛の窓口東京クリニック





この記事が面白いと思われたら、下記も読んでみてくださいね。^^


challengemom.hatenablog.com

challengemom.hatenablog.com