バツイチ女60代のチャレンジ人生

人生も後半、下流老人にならないため、人生をもっと豊かにするために奮闘する60代女性のブログです。

ビリー隊長が帰ってきた!40代50代女性でもできる「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」


こんにちは、ノーティです♪

昨日アップした体脂肪のお話の続きを書く予定ですが、その前に嬉しいことがあったので、そのことについて書きたいと思います。

令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット



ビリー隊長が帰ってきた!


なんとあの「ビリーズブートキャンプ」が「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」として帰ってきました!


2005年に大ブームを巻き起こした「ビリーズブートキャンプ」、やってみた人はたくさんいるのではないでしょうか?


4月11日、日本最大級のオンラインフィットネスサービス『LEAN BODY(リーンボディ)』から、令和版ビリーズブートキャンプ、オンライン先行配信が開始されました。
     ↓↓↓


DVDも6/24(水)から販売予定で、現在予約受付中です。






ノーティもハマったビリーズブートキャンプ


私は2005年のブームから3年くらい遅れて始めたのですが、初めて入隊した日はビリー隊長にハッパをかけられながらメチャクチャ絞られまくって、終わった時には汗だくで疲労困憊しました。


そして翌日は全身を筋肉痛に襲われたことも良い思い出です。


それでも不思議とまたやりたい気持ちが強くて、筋肉痛をこらえながらその日も訓練を受けました。

あの激しい動きとスピード感、そしてビリー隊長の厳しくも愛情のある叱咤激励、終わった後の汗だくの爽快感など、ハマる理由はいくつもあります。


約1年半ほぼ毎日訓練を受けたおかげて今の筋トレ好きな私がいると思っています。



ビリーズブートキャンプは厳しい1時間のエクササイズ


ただ、1時間という長いエクササイズでしかもずっと動きっ放し、スピードがあってついて行くのが精一杯、挫折してしまったという人も結構いたかもしれません。

「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」は1本の動画が30分


ビリーズブートキャンプ」の良いところはそのままに、この「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」は30分のプログラムが7本で構成されているとのこと。


しかも日本人向けに考案されたメニューで、脂肪燃焼にフォーカスして作られたそうです。


【作品内容】
DAY1:脂肪燃焼 - やる気アクセルを踏もう
DAY2:お腹の脂肪燃焼 - お腹を絞って燃やせ
DAY3:脚&お尻 - ミッション 下半身を変える
DAY4:二の腕&上半身 - ハミ肉にサヨナラ
DAY5:脂肪燃焼&お尻 - 人生をかけたヒップアップ
DAY6:二の腕 with ペットボトル - 腕と肩のシェイプアップ
DAY7:お尻&脚 with 椅子 - 自分の殻を抜け出せ


■■用意するもの■■
・床が硬い場合はマット
・ペットボトルなどの重り(Lesson6)
・椅子(Lesson7)


【作品ポイント】
150万部を超える大ヒットを生み出したビリーズブートキャンプのビリー隊長が日本へカムバック! 日本人向けに新たに考案された令和版ビリーズブートキャンプ

★日本中を席巻した究極のエクササイズ。あの頃のカラダをもう一度!
24時間で変化を感じ、7日間で効果を実感。6週間であなたは変われる。
全身の有酸素運動に加えてお腹・脚・お尻・二の腕と女性が気になる部位への集中トレーニング。最大燃焼カロリー1600kcal。
ダイエットと肉体改造に最も効果的な、有酸素と筋トレを組み合わせたトレーニン
日本人向けにオリジナルで考案。ペットボトルや椅子など身近なアイテムで効果的に鍛えられる方法も紹介。

・夏に向けて、ビキニを着こなしたい
・たるんだ下半身を徹底的に引き締めたい!
・キュッと締まったヒップと細い脚を手に入れたい!
・二の腕のプルプルにサヨナラ!

そんな望みをかなえる、最強の脂肪燃焼プログラム「令和版 ビリーズブートキャンプ」。


1レッスンが30分ならあのハードなエクササイズもなんとか続けられますね。

そして30分ならやろうかなと思えます。



脚、お尻、腕にフォーカスした部位別レッスン有り


初期のバージョンのように1時間で全身をくまなく鍛えるのと違って、脚、お尻、腕といったパーツを引き締めるレッスンも収録されていますので、一日1つのプログラムで一週間続けてやることもできそうです。

また、鍛えたいところだけをやることもできますね。

DVD購入前に2週間無料体験できる!


「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」のDVDは6月24日に発売予定です。

価格は1万円で、Amazonですでに予約受け付けが始まっています。






Web版で2週間無料体験ができるから、購入前にどんな内容か試してみることができるようです。


あの頃ビリーズブートキャンプに入隊をためらっていた人も、気軽にお試し入隊できますよ。


Web版の2週間無料体験申し込みはこちらからできます。↓↓↓

「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」


DVD予約はこちら。
 ↓↓↓








私も2週間試してみたいと思います。
試した感想はまた後日記事にしますので、乞うご期待♪






いかがでしたか?


この記事が皆さんのお役に立てたら嬉しいです♪


challengemom.hatenablog.com
challengemom.hatenablog.com
challengemom.hatenablog.com
challengemom.hatenablog.com
challengemom.hatenablog.com
challengemom.hatenablog.com
challengemom.hatenablog.com


それでは♪